仲間の会 大運動会に参加しました

5月4日 4年ぶりに開催された 新生会病院 仲間の会大運動会に参加してきました。

 

お天気にも恵まれ、結構な人数の仲間が集まっていました。

 

様々な種目があり希望者が出場できます。私たちは「大和川より北」の「緑チーム」でした。4つのチーム対抗で競技が進んでいきます。

緑チームは病院のスタッフの方も含めて20数名でした。少し少ないのか種目のたびに「どなたか出ませんか」と声を掛け合っていました。

 

 リレーやタイヤ転がし、玉入れ、綱引き、パンくい競争など、本当に「運動会」でした。

この歳になって、運動会に出場することになるとは思ってもみませんでしたが、皆さんの楽しんでいる姿を見ているとこちらも元気をいただきました。

 

 また来年も参加してもいいかな・・・と、今は思っています。