花が咲きました!

昨年末にドラセラの木のつぼみをアップしましたが、年明けてから咲きました!

 

夕方に花が開くのですが翌日にはしぼんでしまい、違う箇所の花がまた夕方になると開くという、その繰り返しが4日ほど続きました。

 

全部が一度に咲いて数日持つのかと思っていたので、予想と全く違っていました。

でも可憐で綺麗な花でした。

メンバーも写真を撮りまくっていました。ほとんどの人が初めて見たのでちょっとした感動ものでした。

 

花が咲くと枯れてしまうといった情報もありますので、どうなることやら。少なくとも今日までは枯れる様子はありません。

 

寒さに弱いとのことで、今はほどんど室内に置いていますが、暖かくなれば外にも出してやりたいと思います。