メンバー紹介 その25

 

 パッソでステップアップ

 

私がひがし布施クリニックに通院したのが六年前です。なかなか断酒継続ができなくて入退院の繰り返しでした。ようやくここに来て落ち着いて断酒が出来ています。断酒継続の方法をいろいろ試してみましたが優先順位を間違えていました。優先順位を考えることが自分にとって必要不可欠で、断酒継続のために責任感を養っていくことが一番だと気づきました。そのためにパッソに通所することに決めました。

  今通所して四ヶ月余りが経ちました。今、軽作業を主に担当しています。缶バッチ、輪ゴム(計量、封入)、ピルケース、シーラー、ワッシャー等。今後さらにステップアップして今取得している資格が活かせる仕事に就きたいと思っています。  O.S