桜が微笑んでいました in 足代公園

 4月4日、小春日和のすがすがしい木曜日。メンバー、スタッフの総勢15名で徒歩でわずかな足代公園にお花見に行きました。先発隊のおかげで、絶好の場所で花見が出来ました。(先発隊のお二人に感謝)

 さてお楽しみのお弁当はメンバーの多数決でお寿司になりました。大きな寿司ネタ、計八貫どれも大好物のネタでした。お味噌汁は持ち込み。お茶に、ポット。皆さん段取り良く準備OK。あっという間に美味しく頂きました。外で食べるお寿司も良いもんですね。デザートはお決まりのアイスクリームでした。早めに作業所に戻り午後からの仕事に備えました。

 

初参加でしたが、メンバーさんとおしゃべりが出来、本当楽しいひと時でした。  柴尾