メンバー紹介 その21

 

 私は今、スタジオパッソに水曜日と木曜日の二日間、お世話になっています。今通院中の布施クリニックは相談支援センターのマーレさんの所で探してもらいました。アルコール依存症で精神病院3年と施設に5年いました。居宅訓練もしました。施設でも作業がありました。これから自立できるように今パッソで訓練をしています。スタッフに教えてもらいネジの袋詰めなどいろいろな作業をしています。

 

お酒はもう欲しいと思いません。お酒は人間を駄目にしてしまいます。これからもこの調子で頑張りたいと思います。パッソはみんな和気あいあいとしていて断酒会の人たちがたくさんいます。仲間と頑張っていきたいです。  おおにし