ちょっと早い忘年会!

 

 12月13日スタッフ含めて10名でお寿司のランチに行きました。パッソから徒歩15分と近い『生吉』というお店です。実は以前にお友達と一度来た事のあるお店です。ランチで手頃なお値段だから一度行きませんかと誘われて大満足をした経緯があり、今回リクエストをさせて頂きました。ネタは新鮮で10貫と赤だし付きです。皆早く食べたいと感じているようでした。配膳されたお寿司を見てみんな大感激の様子。食べ終わりにそれぞれに感想を出し合いました。「又来たい」「少し足らなかった」「赤だしがとても美味しかった」リクエストをした私も二度目の大満足でした。是非一度食べ行かれてはいかがでしょうか。値段も大変お手軽だし、足りなければ単品のお寿司も頂けますよ。             柴尾久夫