メンバー紹介  そのにじゅう

 

 今年の9月より通所させてもらっている佐藤道則です。パッソの利用は今回で2回目になります。最初の通所は平成28年の2月から12月迄でした。それまで何度かアルバイト的な仕事はしていましたが、再飲酒を繰り返す生活でした。パッソの通所により初めて2年以上断酒継続が出来ました。ですが今年の3月に再び再飲酒、入院になりました。退院して改めてパッソに通所しています。規則正しい生活リズム作りに取り組んでいます。断酒は未だ3ヶ月弱ですが継続の為の基礎をしっかり身に付けたいと思っています。断酒は仲間と共にを忘れずに頑張りたいと思っています。因みにお弁当つくりも再開しました。