メンバー紹介 そのじゅうご

 

2年前医療センターに入院中お酒の疑いがあるようだと診断をされて小阪病院に転院になりましたが、専門病院へと現在通院中の布施クリニックを紹介されました。通院治療をする中で担当ワーカーさんからこんな作業所が有るけれど通所してはどうですかと紹介されました。通所し始めて数ヶ月が経ちます。今では缶バッチのピン付け、ねじ封入、修理キット、ワッシャー封入、ピルケースの組立等色々な作業をこなしています。通所するようになり生活リズムも安定して食事、掃除、お薬の服用等が毎日欠かさず出来るようになりました。パッソでの職業訓練でスキルアップを図りたいと思っています。先ずはフオークリフトの免許を取得しその免許を生かした職業に就きたいと思っています。    藤井直ニ