メンバー紹介 そのじゅういち

 

私はパッソに通所を始めて1年と10カ月になります。仕事の内容は主に缶バッチの安全ピン付けです。その他にワッシャー入れや輪ゴム入れもしています。お陰様でお酒は断酒5年目に入ります。飲酒欲求も当初は有りましたが今では有りません。

 

お昼は個人持ちです。最初は近くのホッカホカ亭のお弁当を約1年程食べていました。今では自分で作った手作り弁当を持ってきています。おかずは主に玉子焼きと梅干しに椎茸昆布です。すごくシンプルですがヘルシーで美味しいです。これからも働ける事に感謝して頑張って行きたいと思います。    

                                       比田勝