夏レクリエーション、焼きそば!

 

今日もいつもどおりに作業開始するも、1時間で終了。

 

買出し組と場所セッティング組と分かれレクの準備。野菜をみんなでカット。手つきを見ていると日頃の暮らしが見えてきます。ワイワイガヤガヤと盛り上がり、手分けして焼きソバ作り。具沢山の焼きソバが出来上がり、おにぎりと一緒に大変美味しくいただきました(^-^)

 

その後大掃除。日頃は出来無い隅々まで掃除して綺麗になりました。

 

おやつの西瓜、アイスキャンディー《551》をいただき、無事レクを終えました(^-^)来年が待ち遠しいです。

 

ちなみにパッソの夏休みは18日から21日までです。お盆は仕事しています。(柴尾)